So-net無料ブログ作成

ほろよいのあたらしいやつ [☆NEW☆]



お酒だとはわかっているけど、
アルコール度数も低いから
高級じゃないアイスティーって感じ。


気に入ってしまったので
2本目が冷蔵庫に入ってます

プリン♪ [☆NEW☆]

異常に暑かった今年の夏は、
ガリガリ君にお世話になりましたが(特に梨味)


最近食べたガリガリ君シリーズでおいしかったのが


ガリガリ君リッチ プリンプリン



そこそこの「氷感」もあって
値段のわりになかなかでした

おやつカンパニー(-^〇^-)/ [☆NEW☆]

「ベビースター coco(壱番屋)」
でググッたら
一番上にあった
 ベビースターラーメン おやつカンパニー(-^〇^-)/

って文字がなんかツボ。


嫌いじゃないセンス。むしろ好きだわ。



こんなの↓買ってみました。



ベビースタードデカイラーメン
CoCo壱番屋チキンと夏野菜カレー味
 &
ベビースターチップスCoCo壱番屋カツカレー味


ベビースターの仲間たち↓
http://www.082.oyatsu.co.jp/lineup/shohin.html



まだカツカレー味の方しか食べてないんですけど、
予想外の一気食いをしてしまい、
後日買いに行ったらもうなくなっていて
さびしい思いをしていたのですが、
違うスーパーで見つけたので
追加で2つ買っちゃいました。


何か最近がっついてて危険だわ

今朝、セブンイレブンで [☆NEW☆]

出勤前にパンを買いました

お気に入りだった「カフェオレメロンパン」を
最近、見かけなくなってしまったのは残念なのですが、
今朝は変わったメロンパンがあったので買ってみたら、
それがセブンイレブンとAKB48とのコラボ商品だったようで、
普通のレシートのほかに
AKBの待ち受け画面プレゼントのQRコードみたいのが載ってる
レシートをもらいましたが、すぐ失くしてしまいました。
(まだ寝ぼけてたんだと思う)


買ったメロンパンは「マンゴー&ホイップメロンパン」という代物で、
ひとくち目は???な感じ、
でも徐々に慣れてちょっと好きになっちゃったかも。
また買っちゃいそう。

で、おなかがすいていてすごい勢いで食べてしまったので、
写真撮るのは忘れてしまいましたが、
コラボ商品は、他にもいろいろあるようで…
http://www.sej.co.jp/products/akb01_1007.html

パッと見、個人的には今回のメロンパンベストかな。。。




甘いものつながりで…、
最近こんなの↓も買ってみました☆



不二家LOOKチョコレート・NYチーズケーキ

''NY''につられて買ってみましたが
価格を考えれば(リーズナブル!)なかなかでした

久々にLOOKチョコ食べたかも!





で、LOOKといえば…
名曲!!



LOOKも結構好きだったな
EPICだったし☆

やっとありつけた [☆NEW☆]

アイスはよく食べたくなるけど、

 「よほどのことがないかぎり定価で買わない!」

と変なルールを自分に課しています。



よく行くスーパーで、
最近、アイス全品30%offとかやらないな〜と思っていたら
たまにしか行かないスーパーで
ハーゲンダッツが30%offになっていたので
前から気になっていた新しいフレイバーを購入♪


ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 『ハニーミルク』





3月8日、ミツバチの日に全国で新発売!

「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせで
ミツバチの日が3月8日ってところがいいと思いました



次も絶対これ!というほどではないですが、
お味もなかなかでした

桜、はやく咲かないかな〜 [☆NEW☆]

昨年も写真に撮った桜。


そろそろ蕾みもスタンバってる感じになってきましたが、
今日は寒かったし、
明日も寒いらしいしなぁ。。。
比較的日当りはいいところにあるのですが、
開花はもう少し先かな?


会社絡みでお酒飲んで騒ぐようなお花見には
参加しなくてもいい身分になってきたので
(干されている訳ではないと思う)
勝手に決めた''マイサクラ''を追いかける予定。

1つの木に決めると何だか愛着がわいて
葉桜の時期まで注目して楽しめるのがいい。
もちろん他のいろんな桜も見られたらいいな♪
とも思っています




で、そんな今日、
何となく出遅れぎみにDVDが到着。
昨日じゃないの?とは思いつつも、
ま、無事届いたからいいや。




さんのマネして指入れてみました


ちょっとまだゆっくりは見れていないので、
週末にでもじっくり鑑賞したいものです。

しかし、
昔の映像をみていると当時の自分ことも思い出しちゃって、
くすぐったいような、微妙な気分に一瞬なったりしてました。


おわり。

久々に飲んでみた [☆NEW☆]

意識して控えていたわけではないけど、
気持ち的に余裕がなかったからか
最近あんまりアルコールを摂取していなかったな…


と思い、
今夜はちょっと飲んでみました。
とはいっても基本的にお酒には弱いので、
飲むのはだいたいオンナコドモが飲む類のもの。

「芋焼酎ロックとか、
  ワイン1人で1本あけちゃいました〜」
みたいな感じにいまだに憧れていますが、
体質的に無理なことがずいぶん前にわかったもので…



今夜は↓こんなの。CMでちょっと気になってた新商品




ほろよい〈白いサワー〉



アルコール度数が低いのが売りらしいのですが、
ホント、まるでジュースでした

新しい味に挑戦! [☆NEW☆]

スナイダーズが大好きです

正確にはスナイダーズのチェダーチーズが大好きです。
というか、
「他のフレイバーって食べたことあったっけ?」
という感じ。


でも、5個で495円ということだったので、
いつもなら5個チェダーチーズにするところを
2個ちがうフレイバーを混ぜて買ってみました。



スナイダーズ

上のサイトによると
「サワー&スパイシー」は新しい味みたい


現時点でサワー&スパイシーとチェダーチーズを
1つずつ食べ終わりましたが、
たまには違うフレイバーもいいなぁと


残る「ガーリックブレッド」もちょっと楽しみ


みなさんのおススメ、あったら教えてくださ〜い

引っ越しシーズン [☆NEW☆]

最近、気持ち的にはかなり引っ越しモードに突入してます。


「引っ越しシーズンまっただ中の今なのか?」
と疑問に思わなくもないのですが、
思い立ったときに動かないと
またしばらく動かないだろう自分の性質を思うと
「今」なんだろうなぁ、、、

かつての自分がそうだったように
上京組は2月中旬〜3月がピークだと思われるので、
そのまえに決められたらいいなぁ、、、


で、昔と違ってネットでかなりの情報がゲットできるので、
ここ数日はずっとガッツリいろいろみています。
でも、なかなか予算内では厳しかったり、
立地、日当りはよくても間取りの一箇所が気に入らなかったり…


「自分が住処に求めるものって何なんだろう?」




ってところをまずは固めていかなきゃな
(段階的にかなり低いですが、徐々にね)








脈絡ないんですけど…

「カルピスソーダ」梅 ゼロカロリー


感動する程ではないけど、なかなかでした
(おまけ付きだったし♪)

今日のうっかり [☆NEW☆]

シルバーウイーク中の休みは昨日だけ。
宣言通り(?)寝倒して、
ある程度は気が済んだのですが、
寝すぎたせいか今朝の出勤がツライ。

こんな時は、
目の前ににんじんをぶら下げないと走れないと思い、
(って、どんな例えだ



会社でのまったりとした午後のために
買ってみたこれ



ドロリッチ・ベリーミックスゼリークリームin

TVCMで気になってたんだよね〜。


これで少し気もまぎれるかなぁと思ってたのに、
写真撮ったら満足してしまったのか
会社の冷蔵庫に入れたまま
飲むのを忘れて帰って来てしまいました



明日まで無事冷蔵庫にあることを祈るばかり、、、

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。