So-net無料ブログ作成
検索選択
☆限定モノ☆ ブログトップ
前の10件 | -

ドーナツランチボックス [☆限定モノ☆]

ミスドのポイントでもらったドーナツ型ランチボックス


ポイントでもらえる前回のグッズはトートバッグでしたが、
スタートして数日後にお店にもらいに行こうとしたら
すでに全種類なくなっていて残念な思いをしたので、
今回はスタート当日にお店へ。

でも、欲しかった「チョコミント」の色の方は
すでに無くなって入荷待ちということだったので、
ピンク色の「ストロベリー」をゲット。
これはこれでかわいい



で、もらって早速使用



おかずが貧相なのはスルーでお願いします。



普段お弁当には、
ジップロックコンテナの小さいのとかも使うので、
いわゆるちゃんとしたランチボックス
今回もらったほかに2つ持っているのですが、
その3つともが
「すべてミスドでもらったもの」
ということに気づいてちょっとびっくり。


意外に物持ちいいな、自分

マンハッタンなう [☆限定モノ☆]



マクドナルドのBig America2の第4弾、
MANHATTANバーガーを発売初日に食しました



MANHATTAN

久々の当選! [☆限定モノ☆]

先日、帰宅してチェックした郵便物の中に
ちょっと嬉しい封書が…

BODYSHOPからのものだったのですが、


有機栽培野菜詰め合わせが当たりました



応募したことも忘れていたけど、
当たるとやっぱりうれしい

昔はエコーハガキを買って
懸賞にはよく応募していたのですが、
ネットで気軽に応募できる時代になってからは
あまり応募もしなくなり、
応募しなければ当然当たることもなく…
な感じ。
なので、自分的には結構革新的な出来事。

そもそも何人当たったの?
と疑問に思いググってみたら
豪華!20周年記念プレゼント
「日本上陸」20周年を記念して、魅力あふれる日本の癒しに触れることができるプレゼントをご用意しました!

A賞★旅行券30,000円分&ヘアケアトラベルキット [20名]
B賞★有機栽培野菜 詰め合わせ [100名]
C賞★ザ・ボディショップオリジナルギフト [1,000名]


100名のところに当たったって、
これって結構運を使ってる気が…という不安は残るものの、

この有機栽培野菜詰め合わせって、
希望日を知らせるとその日に送られてくるシステム

自然のものなので
その時季によって詰め合わせ内容が異なり、
説明の冊子をみた感じでは
春先になってからのほうが好みの野菜があるかな…

期限が7月頃だったと思うので、
忘れないようにしないと!

緊張なのかな? [☆限定モノ☆]

幸運にも一時帰国期間中のライブに行けることになり(記事はコレ
もちろんとっても嬉しいんですけど、
行けると決まった時からドキドキわなわなな感じで、
気持ち的にふわふわゆらゆら不安定な心理状態で
今日のライブ当日を迎えてしまいました。


いや、ホントに嬉しいんです。
でもワクワクすぎて落ち着かない。
行けるのは嬉しいけど、終わるのが嫌。
うー、わー、どーしよー。


ライブ参戦前の午前中は仕事なので、
いい加減寝た方がいいとは思うんですけど、
自分的には近年まれに見る高揚感?に襲われて
なかなか眠れないので
シートパックなどしてみました



1・2月のJALの機内販売で買ってしまったこれ↓



「MISSHA」のJAL限定セット



韓国コスメってリーズナブルで素敵☆
久々に大量仕入れに行きたいかも…

姉妹品 [☆限定モノ☆]

「じゃがポックル」でおなじみの
カルビーのブランド・POTATO FARMの商品、
「じゃがピリカ」を買ってみました。これらは姉妹品とのこと。




「ピリカ」とはアイヌ語で「かわいい」。
じゃがピリカは、カラフルでかわいい期間限定スナックです。

と書いてあったので''限定もの''であることは間違いなさそう


中身はというと…
じゃがポックルがスティック状なのに対し、
じゃがピリカはサイコロ状。
北海道産の
  • ノーザンルビー
  • キタムラサキ
  • トヨシロ

という三種のじゃがいもが使われていて、
品種の名前から想像できる通りカラフル♪


空港で買ったときには、
以前個数制限のあったじゃがポックルの制限はすでになく、
こちらのじゃがピリカは
「お一人様○箱まで」という記載があったので、
(↑売店によってばらつきあり)
今はこちらの方が手に入りづらいのかしら…


ま、箱の中はじゃがポックルと同じで小分けになっているので、
気軽に配るお土産にもよさそうです。

久々に季節限定 [☆限定モノ☆]

ハーゲンダッツ くるみ&メープル




以前はそれほど…な感じだったけど、
年をとっておいしさがわかるようになったもののひとつがナッツ類。

なかでもくるみはNo.1かも。
あと上位は
ピスタチオ、カシューナッツ、マカデミアナッツあたりかな。


ハーゲンダッツ くるみ&メープル。
売ってるうちにまたリピしそうです

リース、再び… [☆限定モノ☆]

ミスタードーナツクリスマスシリーズ。

ポンデリース(2つ前の記事)に続いて
こんどは


リース・デ・チュロ





チュロにコーティングされているホワイトチョコ
厚くて食べにくかったけど、
現実逃避させてくれる見た目と
脳の疲れに効きそうな甘さ(笑、
がなかなかいい感じでした

クリスマスプレゼント第一弾! [☆限定モノ☆]

昨日、留守中に届けてもらっていたようですが、
今夜受け取る運びとなりました。

できれば昨日手にしたかったけど、
無事届いて開封してしまえば
1日くらいどーでもいい♪と思えるくらい
ハッピーな気分になってます(現金だよ)。






思いっきりクリスマスカラー



書籍をパラパラッとみて
ひとり「うわー」とか「きゃー」とか唸ってるし。
変なテンション。
だけどしあわせ

久々、限定モノ [☆限定モノ☆]

ジョア 期間限定 ゆず風味






普段はヤクルトSHEsをよく飲んでいますが、
腸内環境、整えたいものです
前の10件 | - ☆限定モノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。