So-net無料ブログ作成

クリスマスなので… [趣味かも…]

こんな↓感じのネイルにしてみました






4本をゴールドグラデーションにして、
薬指は全面グリーンに赤のストーン&ゴールドスタッズ。


写真はありませんが、右手は
4本ゴールドグラデで人差し指だけ全面赤!
赤の上にはグリーンのストーンとパールを縦に配置。


クリスマスがすぎてしまったら、
グリーンと赤の指だけオフして、
ゴールドに統一しようかと思っています。


今度はお正月っぽい「和テースト」もいいかな〜
と思っていますが、
和テーストってどうやればいいんだろう?


季節ものネイルって結構楽しめるな〜と
再認識している今日この頃です☆

クリスマスプレゼント第2弾! [Re:千里の森]

世間は祝日でも今日は残業で少しさびしさを感じていましたが、
さっき帰宅したら郵便受けに届いてました









週末にじっくり聴きたいと思います

リース、再び… [☆限定モノ☆]

ミスタードーナツのクリスマスシリーズ。

ポンデリース(2つ前の記事)に続いて
こんどは


リース・デ・チュロ





チュロにコーティングされているホワイトチョコが
厚くて食べにくかったけど、
現実逃避させてくれる見た目と
脳の疲れに効きそうな甘さ(笑、
がなかなかいい感じでした

クリスマスプレゼント第一弾! [☆限定モノ☆]

昨日、留守中に届けてもらっていたようですが、
今夜受け取る運びとなりました。

できれば昨日手にしたかったけど、
無事届いて開封してしまえば
1日くらいどーでもいい♪と思えるくらい
ハッピーな気分になってます(現金だよ)。






思いっきりクリスマスカラー



書籍をパラパラッとみて
ひとり「うわー」とか「きゃー」とか唸ってるし。
変なテンション。
だけどしあわせ

リースとツリー(?) [☆限定モノ☆]

ミスドの「ポン・デ・リース ストロベリー





クリスマスツリーのオーナメントと一緒に…

久々、限定モノ [☆限定モノ☆]

ジョア 期間限定 ゆず風味






普段はヤクルトSHEsをよく飲んでいますが、
腸内環境、整えたいものです

【海】に行ってきました [THEATER]

実際、海に行ったわけではなく
カレッタ汐留にある「四季劇場・海」に行ってきました。


カレッタ汐留はたぶん四季がらみでしか行ったことがないけど、
今の時季、イルミネーションがキレイでした


ただ青いだけの写真ですが(ある意味、海!?)、
実際はなかなかです☆



行ったのは12月14日。
討ち入りの日です。関連ないけど。



で、観たのが東京に戻ってきて間もない

 ''マンマ・ミーア!''


内容的&アバの楽曲を楽しみたい場合は
映画バージョンの方がいいなぁ~
と思いながら観ていましたが、
終わってからのカーテンコール、最後が楽しいです♪

ライブのノリ

地味にいい感じ [おかいもの♪]

先日、ネイル用品でちょっとした散財をしたときに
カラージェルなどと一緒に購入したのが

「キャンドルローション・ローズ」なるもの。




【使用方法】
1、キャンドルに火を灯し付属のスプーンで溶けたロウをすくう

2、適量のロウを肌にたらし馴染ませるようにマッサージ
  (ロウは心地よい温かさ)

 →カサカサお肌もしっとりツヤツヤ(売り文句そのまま)






  





今のところ4回くらい使用しましたが、
この量だとあと何回くらいできるかな〜?


ま、ちょっとした癒し効果も期待できそうな感じ♪



これまでは寝る前にハンドクリームをべったり塗っていたのですが、
効果があまり感じられないほど乾燥が気になるこの時期、
集中ケアとしてのロウ、なかなかいい感じです。
コットンの手袋がおまけでついてきたので、
最近は手袋して寝てます。

でも、朝起きると手袋ははずれていて
しっかり枕元にあるんですけど…。何故かしら?


自分のことながら、
寝ているうちに手袋がはずれる過程をみてみたい!
と思う今日この頃です

結構攻撃的な感じ!? [趣味かも…]

ネイルチェンジしたんですけど、

今回は漠然と

 「競馬新聞っぽくしよっかな」

くらいに思って
ベースをこないだ買ったブラックに。


濃い色は塗るのが難しいかな?
と思ってこれまで避けてきましたが、
塗りムラがわかるほど誰もじっくりみないし
これは場数踏んでおこうということで今回は黒!





こんな感じに…




意外にムラは目立たない。(と思いたい)

シルバーのホログラムで
「△」「◎」「…(無印)」「○」をデザインしてみたり…
わかりづらい遊び心というか、
ま、自己満足の世界。



そして思ってたより
''ロックな感じ''になった気がする

12月になってるし… [youtube]

今年ももう1か月を切って、ちょっとした焦燥感

やり残したことだらけで恐ろしい。
あともっと恐ろしいのは、
ボーナスが出るかどうか確定してないこと。きゃー



とはいえ、クリスマスシーズン

自分的にテンションのあがる動画をみつけたので…





みんな若い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。