So-net無料ブログ作成
検索選択

出国後っ! [できごと]

搭乗まで時間があるので、
飛行機が見えるyahoo cafeでちょっとネットなど






無料で利用できるなんて知らなかった♪



これから
6日間の旅行に行ってまいりま~す


昨年のアメリカ旅行記も完結していないままですが、
帰ってきたらまた旅の記録など綴ってみようかと思っています。

おつきあいいただけたら幸いです




そんなこんなで、留守にするので
みなさまのところにお伺いするのが遅くなってしまいますが、
帰ってきた後もどうぞよろしくお願いします

成田っ!

早く着いて
若干ヒマです。

練習してみます

今まで携帯から送るものは「下書き」になるようにしてましたが、
設定を変えてみました。

練習というか、実験的にアップ!

「ガミラシークレット」最近お気に入り石鹸



休暇を取りました [できごと]

会社で年に1度取ってもいいらしい1週間休暇
今年はまだ消化しておらず、
時期的にも周囲の感じからも
とってもよさげな雰囲気だったので
気持ち的には少々遠慮しつつも休むことにしました。


そして明日から旅に出ます




出発日が近づくにつれWAKUWAKUしてきて
ここ数日はとっても落ち着きのない日々。








明日は朝早いのに、
まだまだ眠れそうな気配がありません。
出遅れないようにしないと!
と、ここで気合を入れてみます。




 

80年代全開!って感じ [youtube]

明日は注目のボクシングの試合があるそうで…

北海道つながりで
チャンピオンには頑張って欲しいと思っていますが、

内藤大助をテレビでみたり、
話題になっていたりするのを目にすると

条件反射的に思い出してしまうのが
内藤選手の入場曲の↓この曲♪



C-C-B「Romanticが止まらない」



C-C-Bは結構好きだったな〜。
懐かしい
なんか80年代ってやっぱ落ち着くし♪



ま、自分的には明日はボクシングより
''ジャパンカップ''なんですけどね。

時間が違うから
両方見られるといえば見られるわ

意見とかはありません [たべもの♡]

隣の席の優しい上司Kさんは、
「自分だけ食べてるのは悪いから…」と言って
よくお菓子を分けてくれたり、
私の分まで買ってきてくれたりします


小分けのお菓子で頻度が高いのはいわゆる「柿ピー」。
そんなに好きではないけど、
嬉しいので喜んで食いついてますが、
今週もらったお菓子が、

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



海苔ピー



のりピーねぇ…。
ってそれだけの話でした

雪の結晶 [趣味かも…]

これも先日、携帯からなかなかアップできなかった写真


自爪の保護育成に努めていたのですが、
乾燥のためか爪が欠けて欠けて仕方ないので
短く削ってふたたびジェルネイルに。


冬っぽい感じにしようかなぁ〜と思って、
パープルに少しラメが入ったカラーグラデーションにして
数本の指にだけ「雪の結晶シール」を貼って、
ストーンも控えめに乗っけてみました



OPIのボトルをつかんで、
ちょっとカッコつけて撮ってみました♪



意外に指がつりそうになった




シール主体で撮った方↓







アートのセンスはないからシールに頼りっぱなしだし、
根本的に持ってる素材が少ないので、
ピンクかパープルか…」と単調になってますが、
もう少し上手になったらもっと材料など増やしたいな

うーん、頑張って欲しい [☆限定モノ☆]

水曜夜に携帯から写真をアップしようと試みていたのですが、
全然送れずにいて、悲しい思いで諦めていたのですが、
木曜の午後にようやくアップされていたようで…

うーん、PL頑張って欲しい。
純粋にそう思う。


で、その時の勢いで送っちゃった画像をあとで見るのって
なんとなく違うというかズレてる感じがするのですが、


せっかくなので…


モンテール・いちごのプチエクレア





いちごって大好き

フレッシュないちごがもちろんベストではあるのですが、
いちごが好きすぎて(?)
いちごっぽいものの許容範囲も広いというか…。

当たり外れをまったく感じないとまでは言わないけど、
基本的には

 ''いちご味ならなんでも来い!''

な感じ



当面の目標、というか憧れは

いちご狩りに行ってみた〜い




足がないのでいったことないの
いや、正確には
そこそこ早起きして電車で行ったら
受付が終わってたという苦い思い出があります

あ、あと最近もっぱら単独行動ばかりなので、
そのあたりでも厳しいかな〜。
「1人でいちご狩り」ってどうかなって感じだし…


誰か仲間に混ぜてくれないかな

なんとなく… [ひとりごと的な…]

携帯から送った写真がアップされません

イライラというより悲しくなってきたので、
大江千里クリスマスソングをプレイログで探してみました


気持ち的には
This Christmas」狙いだったのですが、
「☆」記事を書くのにジャケ写がないとちょっと寂しい。

ということで、この曲♪



曲名:ゆめみるモダンクリスマス
アルバム名:AVEC
アーティスト名:大江千里


Album「AVEC」、86年11月6日リリース。
もちろん''LP''で購入しました。


「きみと生きたい」から始まるこのアルバム。
1曲目からつかまれる感じ。
 「マリアじゃない」とか
 「長距離走者の孤独」も入ってるから
振り返ってみるとやっぱいいなぁ


その中にあって、
「ゆめみるモダンクリスマス」に
強い思い入れがあるわけではないのですが、

振り返って見れば
 悩めるときをほどいて
 今年はきみを離しはしない

とか、きゃって感じ。



 片手にシャンパン
 片手にチョコレート

大人っていいな〜
都会っていいな〜
などと当時は思ってました。


しかし、もう年齢的には十分大人になったけど
そんな素敵なクリスマスって未経験




まとまりないけど終わりま〜す

クリスマスまで1か月! [街でみかけたもの]

最寄り駅の構内もクリスマスっぽくなってました。




明るいから電飾がイマイチなんですけど、
いちおうトナカイ風なのかしら、、、

ま、気分ってことで



そしてなんだかんだクリスマスまで1か月。

クリスマスソングっていろいろありますが、
ワクワク度だったらこれかな〜♪




Wonderful ChristmasTime - Paul McCartney

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。