So-net無料ブログ作成

ドーナツランチボックス [☆限定モノ☆]

ミスドのポイントでもらったドーナツ型ランチボックス


ポイントでもらえる前回のグッズはトートバッグでしたが、
スタートして数日後にお店にもらいに行こうとしたら
すでに全種類なくなっていて残念な思いをしたので、
今回はスタート当日にお店へ。

でも、欲しかった「チョコミント」の色の方は
すでに無くなって入荷待ちということだったので、
ピンク色の「ストロベリー」をゲット。
これはこれでかわいい



で、もらって早速使用



おかずが貧相なのはスルーでお願いします。



普段お弁当には、
ジップロックコンテナの小さいのとかも使うので、
いわゆるちゃんとしたランチボックスは
今回もらったほかに2つ持っているのですが、
その3つともが
「すべてミスドでもらったもの」
ということに気づいてちょっとびっくり。


意外に物持ちいいな、自分
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

はらぺこ

ぱっと見、しゃぶしゃぶの鍋に見えました[嬉しい顔]
自分ちにはパンのシールを集めてもらうのが多いです。
by はらぺこ (2011-03-10 23:57) 

ねこのめ

私も密かにミスドのランチボックス活用しています[嬉しい顔]
このドーナツ型のやつ、本物見てないんですけど、そこそこ量入ります?
って、食いしん坊の私はそこが心配で[飛び散る汗]
by ねこのめ (2011-03-11 13:30) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

しゃぶしゃぶ鍋っぽいですよ、確かにこれ。
パンのシールってヤマザキの白いお皿かな?[嬉しい顔]
by うな (2011-03-13 15:44) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

デザインで助けられてる感じはあるんですけど、
これ、実際結構デカいというかゴツいんですよ。
なので、ご飯はいっぱい入りましたよー[嬉しい顔]
私も心配のポイントはそこなのでw
by うな (2011-03-13 15:46) 

はらぺこ

そうです。パン祭です[嬉しい顔]
他の会社のも集めてますよ(オカンが)。
その都度買って来るパンが違うので、うちは決まったパン会社(?)が無いです。

ちなみに、あるパン会社の食堂のテーブルには御飯食のススメってのが貼ってあります[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-03-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。