So-net無料ブログ作成
検索選択

いまはこんな爪 [趣味かも…]

先週のライブ用にネイルチェンジしました。



肌色にかなり近い薄いベージュをベースに、
極薄シールを貼っただけの簡単アート。

こんな感じ







親指アップ



親指だけは爪先をゴールドで縁取ってみました。




とはいえ、
楽譜のシールを爪先近くに適当に貼っただけだな、これ。
楽譜の向きとか配置とか
もっとちゃんと考えたり試したりすればいいのに…

やり遂げることでいっぱいいっぱいで
施術中はそこまで頭が回らないのが現状。



でも、このシールの名前が「ピアノ」。
そこだけで結構満足してたりします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はらぺこ

何かの曲になるんですかね?
by はらぺこ (2011-03-03 00:22) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

それ、思ったんですけど、
細かいのでよくみるのが億劫になっちゃいました[飛び散る汗]
切る前に見ればよかったなぁと…。
by うな (2011-03-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。