So-net無料ブログ作成

前回の補足〜写真数点 [ライブ!!]

結局うまく撮れなかったけど…
携帯のカメラで撮ったピアノまわり。



ピアノの上にあった楽譜♪






おいしかったケーキ&フルーツ






ゴールデン☆ベスト&サイン入りポストカード



ゴールデンベストはもちろんすでに持っているのですが、
これかDUOを買うと
「サイン色紙orサイン入りにポストカード」
がいただけるということで
自分的2枚目のゴールデンベストを購入!


ポストカードは数種類のなかからのチョイスなのですが
なかなか選べず悩んでいたら、
傍らの大江千里氏(ほんもの)が、

 「じゃあ、選びましょうか?」

と言ってくれたので

 「ぜひ、お願いします!」

という流れでご本人に選んでいただきました。
この思い出だけで
この先しばらくのつらいことは
何とか乗り越えていけそうな気がしています。
(8割方はホント)

で、この出来事って、
これほどまでに自分が舞い上がることがあるのか?
というくらいの浮遊感。

冷静にお話されていた方もいっぱいいたのに、
私ってば緊張でほぼ無言。
そこらへんは悔やまれますが、
きっと次もあると信じて…。

今度はお話してみたい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこのめ

なんて幸せ者なんでしょう[揺れるハート]
私も同じ体験したら、しばらくの辛いことは乗り越えられます。
きっと[嬉しい顔]
by ねこのめ (2011-03-03 17:06) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

本当に幸せな思いをさせてもらいました!
なかなかあることではないので、
この記憶、大事にしたいなぁと[嬉しい顔]
by うな (2011-03-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。