So-net無料ブログ作成

レザール、行ってきました [ライブ!!]

幸運にもさん一時帰国中に実現した、
''大江千里一時帰国!!「Duo」発売記念 Live !!''
に参加することができました

場所は 代官山LEZARD。



上京して余裕で10年以上が経っている私ですが、
恥ずかしながら初めての代官山。わお。
だって、おしゃれな街って自分が行くところじゃないと思ってたし。
いまも少なからずそう思ってますが、
LEZARDは噂に違わず素敵なお店でした。



他のプレイヤーの時でも機会を作ってまた行きたい!





あー、まだ興奮がおさまらず変なテンションでいます。
全然眠れないし。
眠れないけど冷静にライブを振り返る余裕もない。
何か写真アップするのも調子悪いし、
真剣に取り組む余力もないという
何だか抜け殻っぽい状態。



ふらふらさまよっていたら、
あの方のブログにもライブのことが書かれていたので…

 →Pecoさんブログ

1stが終わってお店から出て行かれるPecoさんを
お見かけしました。きゃー、ホンモノみちゃった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねこのめ

ライブ後、とくに今回は眠れま千ね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2011-02-27 09:39) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

そうなんですよ。とくに今回は…という感じです[嬉しい顔]

結局寝落ちしてそこから起きたのですが、
まだボーっとしています[霧]
by うな (2011-02-27 11:22) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
手に届くところに千里sun♪がいるなんて!
同じ空気を共有できるなんて!
それだけ倒れそうですね[複数のハート]
by wosaindy (2011-02-27 16:07) 

うな

[晴れ]wosaindyさん、

今、思い出しても、夢のような感じで…。
ホント倒れそうでした[嬉しい顔]
by うな (2011-03-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。