So-net無料ブログ作成

緊張なのかな? [☆限定モノ☆]

幸運にも一時帰国期間中のライブに行けることになり(記事はコレ
もちろんとっても嬉しいんですけど、
行けると決まった時からドキドキわなわなな感じで、
気持ち的にふわふわゆらゆら不安定な心理状態で
今日のライブ当日を迎えてしまいました。


いや、ホントに嬉しいんです。
でもワクワクすぎて落ち着かない。
行けるのは嬉しいけど、終わるのが嫌。
うー、わー、どーしよー。


ライブ参戦前の午前中は仕事なので、
いい加減寝た方がいいとは思うんですけど、
自分的には近年まれに見る高揚感?に襲われて
なかなか眠れないので
シートパックなどしてみました



1・2月のJALの機内販売で買ってしまったこれ↓



「MISSHA」のJAL限定セット



韓国コスメってリーズナブルで素敵☆
久々に大量仕入れに行きたいかも…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はらぺこ

いびょんほん?
by はらぺこ (2011-02-26 03:23) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

そーそー!パッケージがイビョンホンなんです。
なんか微妙[嬉しい顔]
by うな (2011-02-26 11:35) 

ねこのめ

いいなぁ[ぴかぴか]
感想お待ちしてます[嬉しい顔][手(パー)]
by ねこのめ (2011-02-26 16:15) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

幸運にも参加することができました!
&帰宅後しばらく経ったいまも
まだ興奮状態だったりします。
のちほど、
感想&お店の雰囲気などアップしたいと思ってます。
おつきあいいただけたらうれしいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by うな (2011-02-27 00:32) 

はらぺこ

なるほど!
「びみょうほん」ですね[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-02-27 03:40) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

そんなつもりではなかったのですが…
by うな (2011-02-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。