So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと撮れた [街でみかけたもの]

気づいてはいたのもの、
なかなか写真を撮れずにいたのが
この自販機。


マーケティング頭脳付き自販機
(どういうものかという説明は→コチラ

写真は渋谷駅の山手線内回りホームですが、
あとは恵比寿埼京線ホームにもあったような…。
説明の記事は品川だし、最初にテレビで見たのは
豊洲にあったものだったと記憶してます。

増えていってるみたいですね~。
今度は機械の目の前に立って
ちゃんと使ってみたいなっ♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねこのめ

これテレビで見ました[嬉しい顔]
自分をどんな風に機械が判断するのか気になりますね。
by ねこのめ (2011-02-10 19:02) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

そうそう!自分がマーケティング的にどう見られるか、
とってもきになるところです[嬉しい顔]
できれば年相応にみられたひ…
by うな (2011-02-12 17:32) 

はらぺこ

おとぼけロボットに見えました[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-02-12 17:58) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

画面がちょうどそういう感じになってますよね〜[嬉しい顔]
by うな (2011-02-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。