So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ数日で食べた甘いもの [たべもの♡]

タイトルがひどい…
けど、そのままの内容です。


先日、誕生日だった日、
「ここぞとばかりにおいしいもの食ってやろー」
と意気込んでいたのですが、

帰りが遅くなってしまい、
オサレなケーキが売ってそうなデパートの営業時間に間に合わず
その時点で甘いものへのテンションが下がって、
ご飯を作らなくていい方向に作戦変更。
仕方なく近くのスーパーでネギトロ巻きを買いました。
(ホントは鉄火巻きの方が好きなのに無かった)

なので、
週末にでもおいしそうなもの買おっ!
と思っていましたが、待ちきれずに一昨日
スーパーのスイーツコーナーで買っちゃったのがコレ↓


チーズスフレ

バーコードにちょこっとシールが貼ってあるのは
賞味期限間近で割り引きになっていたため。

これはこれでそこそこでしたよ。



あと昨日買ったのが、
ミスドのドーナツBEST5の入った限定ボックス

ベスト5は→コチラ


ベスト5+ポンデショコラが入っているうえ、
来月使えるドーナツ1個のクーポン付き♪
それで600円はなかなかいいかな~。


投票で復刻した商品だけあって
どれも好きなタイプのものでしたが、
個人的にはダブルショコラファッションが一番好きです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はらぺこ

自分が食べた甘い物は節分の厄除け饅頭です[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-02-06 06:33) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

厄除け饅頭、ご利益ありそう[嬉しい顔]
by うな (2011-02-07 01:55) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
そんな魅力的なセットがあったのですね…。
高校生のとき「ツイスト」が、安くて大好きでした♪
(ミスドでバイト経験あり…。いらん情報?失礼しました[スポーツ])
by wosaindy (2011-02-17 07:26) 

うな

[晴れ]wosaindyさん、

結構、魅力ありますよね。このセット♪
それよりなにより、
ミスドバイト! 素敵[揺れるハート]

ツイストも素朴な感じでおいしいですよね!
私はオレンジパフの復活を密かに願っています。
by うな (2011-02-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。