So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の残業のおとも〜スパークリングチョコレート

先日、
ちょっと珍しかったので買っておいた
「不思議の国のスパークリング チョコレート」




チョコレート味の炭酸ってどんなだ?
というのが最大の疑問であり、興味だったのですが、

飲んでみた感じでは
「炭酸のチョコ味」そのままというか、
いい意味でも悪い意味でも想像の域を出ない印象。

次買うか?と言われると、
甘いものがコレしかなかったら買う。
そうでなければ他を買うかな〜という程度。
(あくまで個人的な感想です)


でも、パッケージはかわいい

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はらぺこ

チョコレートスパークリングは飲んだ事がありますけど、味は違うんでしょうかね?
チョコレートスパークリングを飲んだ印象は炭酸が邪魔って感じでした[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-02-04 01:38) 

ねこのめ

あっ、これ見たんだけど、怪しい味っぽくて買うのはやめました[飛び散る汗]
想像どおりなのか(笑)
by ねこのめ (2011-02-04 12:59) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

「チョコレートスパークリング」の方が高級そう!
これも同じく炭酸いらないかも…という感じ。
必要性が感じられないというか。。。
by うな (2011-02-05 15:14) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

怪しい味っていうのがそのまま正解な気がします!
普通の精神状態なら私も回避しそうなものですが
なぜか買っちゃいました(汗
by うな (2011-02-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。