So-net無料ブログ作成

ビミョーなかわいさ [たべもの♡]

ミスドのエンゼルティディパン

嫌いじゃないです、この微妙さ加減




こっちはバレンタイン仕様なのね〜

ハートチュロ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ねこのめ

ピンク一色に攻めましたね(笑)[揺れるハート]
by ねこのめ (2011-02-03 12:44) 

うな

[晴れ]ねこのめさん、

ねこのめさんのところでみたピンクロールケーキ、
おいしそーでした[揺れるハート]
ピンク→イチゴってホントこの時期、
誘惑すごいですよね〜♪
by うな (2011-02-03 23:56) 

はらぺこ

赤ちゃんの枕でこんなの有りますよね[嬉しい顔]
by はらぺこ (2011-02-04 01:40) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

実際みたこのないけど確かにありそー[嬉しい顔]
そういうテーストですね♪
by うな (2011-02-05 15:11) 

はらぺこ

今、ベビー枕の画像を探したんですが思ってたのが見つかりませんでした。
近いのが有ったので参考までに貼っておきます。
http://www.24028.jp/product/category0103.html
by はらぺこ (2011-02-06 06:54) 

うな

[晴れ]はらぺこさん、

わざわざありがとうございます。
イメージ、つかめました!
by うな (2011-02-07 01:53) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ピンクのくまさんはパパが子供にせがまれて買わされたって言ってました。甘いもの好きじゃないくせに>子供
by wosaindy (2011-02-17 07:30) 

うな

[晴れ]wosaindyさん、

甘いものが好きじゃなくても
欲しくなっちゃう感じ←わかるー[嬉しい顔]
by うな (2011-02-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。